FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルフィ11歳になりました。
こんばんは☆marieです。

昨日は、ルフィの11歳のお誕生日でした~。

丁度、ドッグカフェ「Smiley smile」さんでドッグマッサージのある日だったので、

予約を入れていたのですが・・・

カフェ店内はハロウィーンの飾り付けがされていて、とってもカワ(・∀・)イイ!!



それなのに・・・・ルフィったら・・・・

ドッグマッサージの先生の顔を見るなり、ダダ下がり。

しっかりと覚えていたんですね~。

チップちゃんママが、馬肉くれたのに、それどころじゃない!と食べませんでした。

その後、納豆なら・・・とくれたのですが、それも食べませんでした。(;^_^A

チップちゃんママ、ごめんなさい。その後は、食べました。

緊張のせいか・・・あくびばっかり(;^_^A

先生が気をきかせてくれて、少し時間をおいてからのマッサージ。

やっぱり、あくびばっかり。

マッサージが終わってからは余裕の表情。

DSCN2131.jpg

店長さんが、ルフィのお誕生日の為に、骨付き肉を焼いて持ってきてくれました。

豪華な骨付き肉。ルフィ初体験。

DSCN2146.jpg

マッサージ、頑張った甲斐があったね!

最初、店長さんが「ほい、ルフィ」とルフィの前に差出した骨付き肉。

???のルフィ。

骨付き肉なんて、初めて見たんだもの。かぶりつくってことを知らなかった。

しかたないので店長さんに、骨から千切って、食べさせてもらいました。

DSCN2138.jpg

その後、パピヨン姉妹が骨付き肉にかぶりつく姿を見て、ルフィも再度挑戦!

よその仔が食べてる姿みて、自分もチャレンジ!

何とか1回は食べたけど、その後はペロペロっとしただけで、もういいや。的な態度。

男の子なんだから、ガブっといきなさいよ!と思ったけど・・・

千切ってもらって食べるのはいいけれど、かぶりつくのは嫌みたい。

で、結局千切ってもらって食べました。

店長さん、色々とお手数お掛けしました。m(__)m

お土産に馬肉のゆでたものを頂いて来ました。ありがとうございました。

DSCN2130_.jpg

私のご飯。明太高菜チャーハン。

おこげがこれまた美味しかった。ご馳走様でした。

お誕生日だから、ルフィの好きなチーズとトマトときゅうりを少しあげて・・・

お家についてからは、お腹も一杯で、ぐっすり寝てました。

また来年も骨付き肉食べられるといいね!(長生きするんだよ~!)


ブログ村のランキング、参加しています。
お帰りの際は、我家のお転婆姫↓マリリンをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

marie

Author:marie
クロスステッチが大好きな3匹のチワワのママです。「Tiisai Andy」という屋号で、主にチワワやMシュナウザーのお洋服を作成しています。

☆ワンコ服委託先☆
ハンドメイド犬雑貨COCORO様

このブログでは、私他、数名の作家達による可愛いハンドメイドを少しづつご紹介します。

お問い合わせ
ご不明な点は、些細な事でも!お気軽に質問して下さいね。ワンコ服のオーダーのお問い合わせもこちらからどうぞ。
フリーエリア

Tiisai AndyのHPが出来ました。


素材をお借りしています。
可愛いフリー素材CANDIED

ハンドメイドサイトです。


ハンドメイドの木工・レザー製品のお店です。↓
製作状況等
カテゴリ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

フェイスブック
可愛いお客様のご紹介・最新情報等随時お知らせしています。
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる