FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫花ちゃんです♪
こんばんは☆marieです。

今日はとっても寒い1日でした~。

あまりにも寒くって、我家のチワワーズに、とうとうフリースを着せてしまいました~。

私も靴下2枚重ね履き ( ´艸`)

そんな寒さも吹っ飛ばすような可愛いお写真、届いております。

    66.gif

姫花ちゃんです

とってもお久しぶりに、姫花ちゃんのお姿拝見致しました。

姫花ちゃんのお写真を拝見した時、うるっとなっちゃいました~。

まだまだなんとか元気で良かった。

我家のマリリンはお星様になっちゃいましたよ~。

姫花ちゃんは、長生きしてね~!

姫花ちゃんが着てくださっているのは、苺柄涙開きのリボンタンクです!





お写真をたくさん頂きましたので、ご覧下さいね!

とっても、カワ(・∀・)イイ!! で~す!

あれ、この仔、見たことあるって人も、もしかしたらいるんじゃないかしら?(*^-^*)

知る人ぞ知る、姫花ちゃんなのです。

我家のマリリンも、姫花ちゃんママのニットワンピでお世話になりました。

マリリンはもういないけれど、大事な思い出と共に、ワンピ達、大切に保管してあります。

時々出して眺めては、あ~このワンピ着て、宮ケ瀬のクリスマスツリー見に行ったん

だよね・・・等と思い出に浸っております。1511.gif

その節は大変お世話になりました。


qzIj2I97518.jpg


私がオークションで犬服販売を始めたばかりの頃からだから、かれこれ6年前からの

お付き合いなんですよね~。

3年前にオークションを辞めて、ウェブショップを始めた事を、お知らせしていなかったので、

私のお店を偶然見つけた時はびっくりされたそうで・・・・

お知らせしていなくてすみません。m(__)m

こうやって見つけて頂いて、オーダーを頂いて、とっても懐かしく嬉しかったです。


NOS7355.jpg


再びのご縁に感謝!

私のオークション時代にご購入頂いたワンピ、お気に入りです。とお写真を下さいました。

マリリンもこのワンピ、まったく同じ生地でお揃いで着ていました。(*^-^*)

(*´艸`*)可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8kTA617.jpg
姫花ちゃんママ様、可愛いお写真をいただきましてありがとうございました。
ワンコ服製作のはげみになります☆

新作のお洋服のご注文もありがとうございます。

只今チクチクしておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ~。

わんちゃんの着用写真、お待ちしています。
ぜひ可愛いワンちゃんのお写真を送ってくださいね(^_-)☆
頂きましたお写真は、ブログにてご紹介させて頂きますね。

ブログ村のランキング、参加しています。
お帰りの際は、我家のお転婆姫↓マリリンをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

marie

Author:marie
クロスステッチが大好きな3匹のチワワのママです。「Tiisai Andy」という屋号で、主にチワワやMシュナウザーのお洋服を作成しています。

☆ワンコ服委託先☆
ハンドメイド犬雑貨COCORO様

このブログでは、私他、数名の作家達による可愛いハンドメイドを少しづつご紹介します。

お問い合わせ
ご不明な点は、些細な事でも!お気軽に質問して下さいね。ワンコ服のオーダーのお問い合わせもこちらからどうぞ。
フリーエリア

Tiisai AndyのHPが出来ました。


素材をお借りしています。
可愛いフリー素材CANDIED

ハンドメイドサイトです。


ハンドメイドの木工・レザー製品のお店です。↓
製作状況等
カテゴリ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

フェイスブック
可愛いお客様のご紹介・最新情報等随時お知らせしています。
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。