FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苺柄のワンピース
おはようございます。marieです。

のどのイガイガが治らなくて、扁桃腺が腫れてしまいました。><

今年の風邪、しつこいので、皆様もご注意くださいね~!

それでは、新作のご紹介です。


         苺柄涙開きのリボンワンピ
   78イチゴプードルライン

ちょっと大きめの涙開き(開かないけど)がポイント なのはタンクと同じ(*^_^*)

このギンガムチェック、コットン100%ですが、水通ししても張りがあるので、ギャザーたくさん寄せ

たらチワワのようなお尻ない子でも、ふわっと広がってくれるかなぁ~?と思っていました~。

試作段階で、ルフィに着せてみたら、ものの見事に思惑が外れてしまいました。

スカート・・・・・ギャザー多いから垂れさがっちゃう。><



そこで、パニエ代わりにゴースを使いたかったのですが、いかんせんゴースではゴワゴワ

で肌触りが良くありません。我家のチワワーズ(アトピーとアレルギーがある)のように

肌の弱い子には可哀そうなので、もっと肌触りの柔らかいチュールをギャザーたっぷり

寄せてペチコート付きにしましたぁ~。これで少しは違うと思います!

このチュールは、いつもチュチュワンピに使っているドットチュールより、かなり柔らかい

ので、肌の弱い子も安心だと思いま~す。

BBV460.png

あとでルフィの着画も間に合えば載せたいと思っています。

Tiisai Andyのお洋服にはレースを使用したものが多いのですが、突然廃番になる場合が

ございますので、ご注文のタイミングによっては同じ柄ではなく、違う柄のレースに変更になる

場合がございます。その場合にはご連絡させて頂きますが、予めご了承下さいますと幸いです。

ワンコ服のカートオープン:3月3日のひな祭りの日の夜8時以降になります。

どうぞよろしくお願いします。



ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際は、我家のお転婆姫↓マリリンをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

marie

Author:marie
クロスステッチが大好きな3匹のチワワのママです。「Tiisai Andy」という屋号で、主にチワワやMシュナウザーのお洋服を作成しています。

☆ワンコ服委託先☆
ハンドメイド犬雑貨COCORO様

このブログでは、私他、数名の作家達による可愛いハンドメイドを少しづつご紹介します。

お問い合わせ
ご不明な点は、些細な事でも!お気軽に質問して下さいね。ワンコ服のオーダーのお問い合わせもこちらからどうぞ。
フリーエリア

Tiisai AndyのHPが出来ました。


素材をお借りしています。
可愛いフリー素材CANDIED

ハンドメイドサイトです。


ハンドメイドの木工・レザー製品のお店です。↓
製作状況等
カテゴリ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

フェイスブック
可愛いお客様のご紹介・最新情報等随時お知らせしています。
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。