FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり春は苺柄で!
こんばんは☆marieです。

風邪の件では、ご心配おかけしました。ありがとうございます。

あとは、のどのイガイガが治ればOKな感じです。o(^▽^)oヤッター

それでは、昨日に引き続き新作のご紹介です。


         苺柄涙開きのリボンタンク
   78イチゴプードルライン

1年中販売したい大好きなのです~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと大きめの涙開き(開かないけど)がポイント 

本当は、首回りもギンガムチェックの生地で蝶結びで開け閉めできるようにしようかな?

とも思いましたが、当店のお客様の中に一定数リボンが可愛く結べない!というお方様が

おられますので、首回りは伸縮性の良い附属のリブで、おリボンは形を作って縫い付けに

致しました~。(パフパフ!)

これで、リボンが可愛く結べない!というストレスともおさらば出来ますねぇ~!\(^o^)/

(ワ~イ!なんて親切なんでしょう~!^^ニコニコ)

グランド色は生成りです。ピンクと赤では生成り色が赤のほうが強く感じられます。

ギンガムチェックは、白とピンク、白と赤の配色になりますので、少し明るい感じになります。

蝶々がふわ~っと、止まったような、そんなイメージにしたくて、このリボンの形になりました。

この形になるまで、色々とリボンを作ってみましたが、ちょっと硬いイメージだったりしてボツに

なりました。リボンの形ひとつで、印象がかなり変わるんですよ~。



こちらのタンクもスムースニットですが、昨日ご紹介したピンタックタンクよりも

ほんのすこ~しだけ、厚手のタイプとなります。

お揃い生地でワンピも作りましたので、また明日ご紹介させて頂きます。

2月末予定でしたワンコ服のカートオープンですが、3月3日のひな祭りの日の

夜8時以降になります。どうぞよろしくお願いします。



ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの際は、我家のお転婆姫↓マリリンをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

marie

Author:marie
クロスステッチが大好きな3匹のチワワのママです。「Tiisai Andy」という屋号で、主にチワワやMシュナウザーのお洋服を作成しています。

☆ワンコ服委託先☆
ハンドメイド犬雑貨COCORO様

このブログでは、私他、数名の作家達による可愛いハンドメイドを少しづつご紹介します。

お問い合わせ
ご不明な点は、些細な事でも!お気軽に質問して下さいね。ワンコ服のオーダーのお問い合わせもこちらからどうぞ。
フリーエリア

Tiisai AndyのHPが出来ました。


素材をお借りしています。
可愛いフリー素材CANDIED

ハンドメイドサイトです。


ハンドメイドの木工・レザー製品のお店です。↓
製作状況等
カテゴリ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

フェイスブック
可愛いお客様のご紹介・最新情報等随時お知らせしています。
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。