fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
芭菜ちゃんです☆
おはようございます☆marieです。

今朝も雨が降っていて、朝のお散歩は中止です~。

あんまりお散歩が出来ない日が続くとワンコもストレスが溜まっちゃうから、

明日は晴れるといいなぁ!

     66.gif

さて、お客様からとっても可愛いお写真が届いておりますので、ご紹介させて頂きますね。

芭菜ちゃんです。

暖かい日のお散歩にシャインクールパイルタンク・ピンクを着て行って下さったそうです。

先週の夏日のような、ちょっと暑いかな?という日にピッタリのお洋服ですね~!

もっと暑くなったら、霧吹きでお水をタンクにかけてあげると、ひんやりしていいですよ♪

その日の気温によって、タンクやキャミなど、使い分けるといいかもですね!

綺麗なお花をバックに、笑顔の芭菜ちゃん♪とっても可愛いで~す♪

芭菜ちゃん


可愛いお写真もう1枚

お花は芝桜かなぁ?濃いピンクが綺麗ですね。^^

おリボン付きの首輪も芭菜ちゃんに良くお似合いです!

芭菜ちゃん
芭菜ちゃんオーナー様、可愛いお写真をいただきましてありがとうございました。
ワンコ服製作のはげみになります☆

わんちゃんの着用写真、お待ちしています。
ぜひ可愛いワンちゃんのお写真を送ってくださいね(^_-)☆
頂きましたお写真は、ブログにてご紹介させて頂きますね。

ブログ村のランキング、参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際は、我家のお転婆姫↓マリリンをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ウエスティ
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

marie

Author:marie
クロスステッチが大好きな3匹のチワワのママです。「Tiisai Andy」という屋号で、主にチワワやMシュナウザーのお洋服を作成しています。

☆ワンコ服委託先☆
ハンドメイド犬雑貨COCORO様

このブログでは、私他、数名の作家達による可愛いハンドメイドを少しづつご紹介します。

お問い合わせ
ご不明な点は、些細な事でも!お気軽に質問して下さいね。ワンコ服のオーダーのお問い合わせもこちらからどうぞ。
フリーエリア

Tiisai AndyのHPが出来ました。


素材をお借りしています。
可愛いフリー素材CANDIED

ハンドメイドサイトです。


ハンドメイドの木工・レザー製品のお店です。↓
製作状況等
カテゴリ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

フェイスブック
可愛いお客様のご紹介・最新情報等随時お知らせしています。
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる